幼稚園運動会

今日は幼稚園の運動会

朝5時過ぎに起きておにぎりを作った。

場所取りを考えて早めの出発🚙

入場からビデオを撮ろうとしたけど、ビデオはまさかのバッテリー切れ!昨日夜に充電したはずが・・・

去年も同じようなあった気がする。

たくさん練習した逆上がりは先生が手伝ってくれてなんとか成功?

うん!頑張りました👏

親子競技は騎馬戦でした。一回目始まった直ぐに帽子を取られて終了!

二回目はなんと仲間の帽子を取ってしまった^^;御愛敬です。

直ぐに帽子を返して参戦。今回は帽子を取られなかったけど、取ることも出来なくて時間切れ、残念だったけど親子で満足。

来年は小学校の運動会!駆けっこはパパと練習しような。


運動会の後ピクニックをして近くの木で虫探しをしたら、なんとヒラタクワガタを発見。

こんな時期になんで?

初めてのヒラタゲットで疲れは吹き飛んだ様子。頑張ったご褒美かな?

家に飼育ケースのセット、昆虫ゼリーもあるから持ち帰りました。

越冬させるか逃すかはまた相談。

とりあえず今日はお疲れ様でした。